改装してみました。
私のはてなアンテナにもリンクをはってみたのですが、今までプライベート専用で使っていたので手直しすることが多いー。
途中まで頑張っていたのですが、あとはもう手が空いたらやります。
改装に伴って、連絡手段・サイト等のプロフィール部分を削除してしまったのですが、これ記載しておいた方が良いでしょうか…。
櫻井と何も関係ないサイトだしなあ、とさっくり消してしまったのですが(笑)<BLGメインのサイトなので
何か有りましたらコメント欄から連絡お願いいたします〜。


羽倉麻生シングル 〜フルハウスキス シングルコレクションVol.3〜、12月発売
http://www.messe.gr.jp/boys/
御堂一哉は11月と言うことで。叫ぶのはフルキスサイトでやってくることにします(笑)


tactics』からキャストメッセージ
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv041014e
昨日拾い忘れました。


チェリーベル更新
http://www.es-e.co.jp/cherrybell/index.html
正直リトル松井メインの企画は微妙だと思う…。


tacticsアニメ公式ページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tactics/
次回予告が見れることを今日はじめて知ったひと。