セイントビーストトーク中心の方に行ってきました。


櫻井途中退場(開始一時間で)で色々思うことはあったんですが、
こむちゃっ太日記を読んで
http://www.joqr.co.jp/ag/comcha/diary/index.cgi
櫻井…!(涙)となった。ますます好きになってしまったよ…。←ますますって(笑)
まあ、次回イベントを企画する時に今回のことを教訓としてくれればもういいです。
ワンダー(略)だからあんまり期待してないけどな。とりあえず舞台をもうちょっと飾ってくれ。


イベント内容を軽くまとめると(本サイトからの転載)、
きただにさんの歌から始まるのOP→ライブドラマ→セイントトリビア(セイントキャラたちのトリビア)→ビデオメッセージ(平田さん・浪川さん)→櫻井離脱(7時ごろ)→ライブドラマ→ビデオメッセージ(緑川&石田さん)→ライブドラマ→セイントから騒ぎ(これもパクリ企画だ(笑))→再びきただにさん登場、OPテーマを歌って終了(もっと皆で合唱して欲しかったな)。
こんな流れです。2時間15分ぐらいかな。
福山さんが全体的に頑張ってました。司会進行やっていたので〜。
あ、DVDにはなると思いますよ。カメラ回っていたので。私はライブの方に仕事の関係でいけなかったので、それにかけてます。


そんなわけで、ニュースひとつ。
セイントビースト新作OVA制作決定