暑い。

今日はお休みだったんですが、外に出ようと言う気が全く起きない@関東
今年一番の暑さらしいですね。


怪盗アプリコットforPS2 完全版、2004年発売予定
http://www.takuyogame.ne.jp/
Win版・DC版・PS版の完全合体ストーリー+新要素 とのこと。
で…PC版・PS版を持っている私はDC版と新要素目当てに買うんだな…。
TAKUYOはさ…こうやって後から詰め込みで出すから発売日にソフトが買えないんだよ…!
ってか、アプリコットのmixboxはどうなったんだー!←待ってる人。


ZOMBIE-LOAN、ボーカルCD発売決定
現在発売中のGFにて発表。id:sakumiyaさんの日記でも触れられてました〜。
9月にチカ@鈴村のボーカル編、10月にシト@櫻井のボーカル編だそうです。また来月のGファンタジーではアフレコレポートが載るそうです。


本日発売の花とゆめにて櫻井孝宏×荻原秀樹インタビュー
写真付。サイン色紙プレゼントあり。


ラ・プリンス、マキシシングル、8/21発売
ソースは花ゆめから。
フルハウスキスのラ・プリンス4人のマキシっぽい。そうすると櫻井の歌は確実なわけで。8月発売か…また…か…。
ソロなのかデュエットなのかはまだ不明。
私、全部買いそうでコワイ…(笑)


解決!オサバキーナ オリジナル・サントラ・アルバム
http://www.es-e.co.jp/products/39kos.htm
櫻井の歌はなしでした。


攻略の館さんのTOPICより。
ドラマCD『胸さわぎのラビリンス』声優アンケート
http://www.comic-house.co.jp/~ovis/