PS2学園ヘヴン おかわりっ!発表。
http://spray.product.co.jp/
※18歳以上閲覧可能サイトです。→それ以外のかたはTOPから飛べるPS2専用ページへ。
PlayStation2用新作ソフトとして発売決定。
詳細は、6/25発売の雑誌にて。
彼らのその後のお話が入ったFD的なものだそう。
更なる詳しい情報は、
インターチャネルファン感謝デー 新たなる旅立ち −Boy's&Girls-
http://www.neic.co.jp/game/evntnew/ivent.html
にて発表とのこと。
そういえば、感謝デーのチケットを取っていたので、先だし情報をゲット次第この日記かサイト日記で書きたいと思いますー。


と、冷静(どこがだ)ぶって書いてみましたが、この日記で萌えを発散してもいいですかね!?
あー!!!
もうヘヴン新作ですよ!ニュー和希ですよ!今までに聞いたことがない和希ボイスがまた聞けるなんて…!!!そう、私はあの若作り理事長が(ネタバレのため反転)大好きなんですよ!!
もともとゲームをプレイして和希が激萌えだったこともあり、ドラマCD化されるときにサイトの相方さんと「谷山紀章櫻井孝宏のどちらかがいい」とのたまっていたくらいでした。*1
その後、イメージどおりの配役に当時狂喜乱舞したものです。あのキャスティングした人は神だよ!
どうしよう、キャラソンのことを考えるだけでドキドキ落ち着かなくなるのに、新作なんて…はぁはぁ。


優しくて棘があるの続編、直販初回プレス分は2枚組
http://www.wonderfarm.co.jp/
1枚目は本編。
2枚目の方ではフリートークの他に、「時代別主従の形」というミニドラマになるそうです。


メロディコールに期間限定で櫻井着ボイス
http://melodycall.com/
こむちゃ関連での提供らしいです。
ドコモじゃないから聞けないや…へへへ…。

*1:当時は櫻井には(今ほど)ハマっていなかったのですが、思えばこのときから好きキャラに櫻井推してたな…。ちなみに紀章はあいたくての三好直人イメージで。