金色のガッシュベル!!

をだらだらと見てます。えー、見すぎて軽く清麿に恋しそうです(笑)

高橋広樹のフォルゴレはいつ聞いても笑えて上手くて最高。


(有)チェリーベル、今週分のストリーム更新、チェリーベル残業手当シリーズvol.5『どっつぇのSでSHOW』 予約開始
http://www.es-e.co.jp/cherrybell/index.html
でも先週聞いた内容だ(笑)<ストリーム
そして残業手当…。ラジオじゃこれから収録だと言っていたのに…。野球延長中止の影響が今週もか…。
てなわけで(櫻井調)、いつもより告知期間が短いと思われるので皆様要チェックです。
webからでは6/21締め切り。
私は一応振込済みなのですが、新システムになってから注文番号を銀行振込時に書くようになったんですね…。前は気づかず振り込んだような気が…。
今回、名前の後につけたんだけど平気かな…。


Apocripha/0 PS2版特典、アニメイトトークCD
http://www.animate-shop.jp/si/servlet/WspCtlOnStore?itemcode=4017748
いやー!?
ってことで、アポクリPS2版の予約はアニメイトになりそうです。
高城元気鈴木千尋関智一森川智之あたりのメインは硬いと思うのですが、どうなんでしょうか。


CIEL(角川書店) に5/5の○マイベントレポ。
id:hanakochanさんから。
ぱふの今月号と来月号にも櫻井情報あり。雑誌まではなかなか手がつけられません…。
ニュータイプも立ち読みで済ませてしまいました(ダメ子)


ネオロマンス・ライヴ2004 Summer開催決定
場所はパシフィッコ横浜。
8月7日(土)
アンジェリーク
岩田光央(ゼフェル役)、小山力也(レオナード役)、森川智之(エルンスト役)、立木文彦(ヴィクトール役)
遙かなる時空の中で
関智一(森村天真役)、高橋直純(イノリ役)、置鮎龍太郎(アクラム役)
金色のコルダ
森田成一(火原和樹役)、石川英郎(金澤紘人役)

8月8日(日)
アンジェリーク
岩田光央(ゼフェル役)、浪川大輔(ユーイ役)、森川智之(エルンスト役)、立木文彦(ヴィクトール役)
遙かなる時空の中で
関智一(森村天真役)、井上和彦(橘友雅役)、置鮎龍太郎(アクラム役)
金色のコルダ
谷山紀章(月森蓮役)、小西克幸(王崎信武役)


紀章と直純で分かれた…。


ワンダーファーム、直販分特典CDがなくなる方向に。
http://www.wonderfarm.co.jp/
その代わり、直販の初回プレス分をスペシャル版として2枚組でお届けすることになるそうです…って、あんまり変わってないよ!?(笑)
直販の初回プレスってことは、結局直販の方向になるよなあ…。
3150円のお値段据え置きのまま、2枚組みになる方向性は嬉しい。
これからもワンダーファーム作品は直販購入だろうな…。
チェリー2でツーショットサークルトークがあるようですが、果たして誰と誰の組み合わせになるんだろう。
期待してます(笑)


フルハウスキスの特典、メッセサンオー
>各キャラ10種以上(合計90種以上)
カプコン
>全5キャラクター/各10セリフ収録!(5×10=全50ボイス)
ってことは若干メッセの方が豪華なんだろうか。
ハハハ、二つ買うから確かめてみるさハハハ_| ̄|○