昨日一日

劇団松井ガッシュベル!DVDを見てました。ほんとに櫻井漬け(笑)
ガッシュベル!が面白すぎて止まりませんですよ。どうしよう…。
劇団松井は予想したよりもしっかりしたお芝居だったのでいい意味でビックリ。
櫻井の古畑物まねに爆笑し、ラストの鈴村の絵本でしんみり。
けど、なによりもみゆみゆが可愛すぎ。
あと、劇団松井の封入の絵本に萌え(略)←すみませんすみません。


マリン・エンタテインメント更新。
http://www.marine-e.co.jp/
学園ヘヴン ヴォーカルアルバム 〜SONG! MVP〜
8月25日発売、3150円。
もう購入は決定してますが(笑)

ナデシコクラブ、試聴第4週
今週も喋っております。

Vie Durantシリーズ DramaAlbum『BASILISK』
櫻井は出ないらしい。


S.S.D.S. ゲーム化
http://www.binetsu.com/ssds/ssds.html
ゲ、ゲーム化!!??


高橋直純、『Keep on Dancin'』歌詞に誤植。
http://www.towersinc.org/nao/
ということで修正したジャケットを送ってもらえるそうです。
私も送ってもらうか…。