セイント・ビーストカップリングCDの試聴コーナー開設
http://www.wonderfarm.co.jp/
4/28まで。
ちなみに緑川光宮田幸季杉田智和鈴村健一の4人の曲です。
4曲の中では一番鈴村の曲がスキです。
キラの音楽は幽霊でも出そうだ…。はっ、それだとマヤの方が良かったんじゃ!?(笑)


声優とスタッフのデータ本「日本音声製作者名鑑2004 vol.1」が発売
http://www.onseiren.com/81/meikan_81.html
宮田幸季松来未祐のサイン本も、20冊限定で抽選販売。
20冊は微妙。
櫻井だったら多分賭けで購入に走ったと思う(笑)


フルハウスキス、紹介記事
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040414/ful.htm
スクリーンショットも見れるのですが…なんだこれ、コミック仕立てか?
いくらなんでも白黒は無いよな…?


webKADOKAWAでドラマCD「今日からマのつく自由業!」初回限定版(ドラマCD2枚+特製ピンズ2個+書き下ろし小説BOOK+描き下ろしイラストBOX)を3名様にプレゼント
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200403-05/index.html


可愛いひと。Ⅲ
http://www.cyberphase.jp/
ということで櫻井でますね。1と2を聞いてないので、3から買っても…という気が…。
ああ、でもナリケンがいるわ!!(笑)
ついでにインテグラのインタビューもアップしてます。



そういや、少コミの全プレまだ応募していないことを思い出した。
20日までですよ、櫻井孝宏ファンの皆さん、勇気を出して要チェック!!!


そうそう、私が持っている分の少コミに黒龍@覇王との相性が載っていたんですよ。
私とは75%。梅田ちゃんとは70%。


高いな…。