敗北

私、櫻井にハマったとき、セイント・ビーストには手をつけるの止めようと思っていたんです。←過去形。
というのも卒業MやGIZOKUでとんでもない額、散財したから(笑)
挙句ラストがアレで凹んだので…。
まあ話には期待してませんでしたが、あの終わり方はないと思う…。
それにセイントビーストは、散財のレベルが違うわ!!ってぐらいCDやDVDが出ていたので、手をつけるのが恐ろしかったというのもあります(苦笑)
そう思っていたのに!!!

それがどうだ!!
SaintBeastCouplingCDseries#3「神官パンドラ×パール」
http://www.wonderfarm.co.jp/

買ってしまいました…_| ̄|○
鈴木達央さんのソロ曲良かったよ…視聴より良かった…。
福山潤もコルダのソロより上手くなってた。
ヘヴンのヴォーカルに期待しても良いでしょうか…。
く、くそう。
また歌でつられそうになってる!!←卒Mにハマったきっかけも歌でした。寧ろ歌し(略)

もういいです、セイント・ビーストはシヴァ→ユダシンにこっそり萌えときます。
シヴァたんの報われなさに、同情視線。
あ、シヴァってヘタレっ子だ、梅田ちゃん!!!!(笑)