絶対彼氏。がドラマCD化。

http://www.marine-e.co.jp/

>リイコ:小林沙苗 ナイト:鈴村健一 
>ガク・ナミキリ:置鮎龍太郎(他)
ガク、ぴったりだな(笑)
あとはソウシの声かー。誰だろう。
私この漫画好きなので、勢いで買ってしまいそうです(笑)
もうひとつの少女コミックの連載漫画(「彼」first love)のドラマCDでは関智一さんが出演ですね。
良かった…少女コミックの聖域ともいえる漫画二つのドラマCD化で(笑)


Vie Durant一話鑑賞。
http://streaming.yahoo.co.jp/promo/
webドラマってこういうことだったのか…。
動かない映像に音声がついている…ドラマCDにおまけ程度に動画がついているといった感じでしょうか。
話自体は一話だけあって、さっぱりつかめない…。
印象としては皆川純子の女の子キャラが「血がほしい」と連発していたことが…つか、悶えすぎ(笑)
人物相関図が全くつかめないまま、見るのは酷だったか…。
名前を覚えきるころには最終話だな…。