はぁはぁ。

R-16 separateway
http://www.es-e.co.jp/products/30rsw.htm
買ってきましたですー。
雑音が雑じってないよー!キレイだよー!!←視聴のを聞きすぎた。
櫻井と鈴村のツインボーカルにドキドキする…はぁはぁ。
もう好き過ぎて訳分かんなくなってきた…。
感想は落ち着いたら書きます。
帰宅してからずっとエンドレス再生中〜。降り注ぐ雨が特に好きです〜。サクスズとか色々と妄想しちゃうのは駄目子な証。
とりあえずマイ櫻井ベストCDの曲目を組みなおさなければ。
CDショップに行ったついでに、
(有)チェリーベル 劇団“松井”第一回公演(仮)
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=vd&cf=0&id=298358
も予約してきました。
マイナーすぎて店員さんが大混乱してた。すまぬ…(涙)
そこそこヲタクものを取り扱う店なのになあ…(店頭でKOTOKOソングを流すぐらい。分かる私)


今日はマーガレットコミックスの発売日だったので色々買いこんできました。
なんか…なんか、少女漫画読むの久しぶり!
ノーマル恋愛久方振り!←うっわー。
※って、これを書いた後に気づいたんですが、私少コミをつい最近買ってましたヨ…。(脳内から完全消去してたらしい)
紅色HEROの灰吹の声が櫻井というのは悶死するかもしれないと感じてきた今日。
http://www.shueisha.co.jp/s-book/beniiro/com/
予約…予約しないと…フフ…。


「そんな声だしちゃイヤ!」5巻デジコミDVD4月26日(月)発売。
http://www.81produce.co.jp/
81の方でも告知。でもデジコミはまだ安い分だけいいですね。
これがドラマCDで来た日には…か、か、か、買わないぞ(激しく動揺)


ところで最近鈴村健一も好きになってきたんですけど、どうしたらいいでしょうか(笑)
わー、バビルさまー!←私の中の鈴村代表作。アニメ、サイコウでした。原作まで手を出したからな!(笑)


メモ。
マリン・エンタテイメント次回更新予定ピンナップ。
http://www.marine-e.co.jp/
次回視聴で、優しいけれど意地悪でとナデシコクラブ。
どちらも櫻井ボイスまではいるかなあ。前者は厳しそうだ。表題のだと一言ぐらいしか喋ってないし(笑)
Fantastic Fortune 2 Aqua Balanceインタービュー掲載予定もあるようなので、櫻井目当てに要チェック。
アクア編でも出張っているらしいし…。余り信じてないが(涙)



櫻井以外のあれこれ。
きまぐれストロベリーカフェ ヴァーチャルコミュニケーション&オリジナルサウンドトラック
http://www.team-e.co.jp/products_new/kdsd-00035/index.html
高橋広樹ファンにお勧めの一枚となっております。ってか、他キャラの存在は…(笑)


下野紘石井一貴・高橋享「ROOT」ライブ告知。
http://www.office-cc.com/
は、早いなー。1枚しかCD出してないぞ…。
うっかり帝国でハマッたら考えよう…。