今更ながらに知る

限定版 ラブ★コン
http://product.esbooks.co.jp/product/keyword/keyword?accd=07126370
>ドラマCDの挿入歌だった海坊主「おさかな地獄」のシングルCD(フルバージョン)付。
お金ある時に買えばいいやーとか思っていたんですが、即通販しました。
櫻井のラップ聞きたい…!


先週結局忙しくて聞けなかったので、今ごろチェリーベルのストリームを聞いてきましたですよ。
やっぱり鈴村のソロ流れてたみたいで…うわーん、歌聞けないし…(涙)
視聴はまだかーっ!


梅田ちゃんからJEWELGARDENの特典CDを聞かせてもらいました。
はぁはぁ、櫻井…!
ああ、これは櫻井スキーなら買いだって言ってた意味が分かったわ。買いだわ。
しかし、もう声優インタビュー付の物は売りきれている罠。
ソフト自体もバグだらけで、肝心のオフィシャルも消滅してるし
※修正パッチは個人サイトさんからDL出来ます。
買うにしても勇気が必要だよな…。
コムショップの特価を待つか、メディアランド(3120円)で買ってしまうか…。
駄目だ、3120は高い。せめて1980円にならないと…っ!


そして天外魔境ⅢのメイキングDVDも。
櫻井インタビューがあるよ、ということで。
70時間って、そりゃやりこみすぎだよ!(笑)<櫻井たん
天外魔境は外伝か何かをSFCでプレイしたことがあるような…。
確か彼女をつくって、(実際の時間で)放置をすると呪いの手紙が送られてきたゲームだよな(笑)←物凄い偏った記憶だ。


無性に櫻井絵が描きたくなり。
でもそういや新マシンにしてからスキャナーの接続してないわ、と接続作業をすること5分。
スキャナーの認識がXPだったため(ソフトウェアが対応してない)、どうやら出来ない模様。
古いもんな、確かに…。<スキャナー
旧マシンには繋がってるので、そちらで取り込み作業→新マシンでUP作業をすれば大丈夫なのですが、己の絵にそんな手間暇かけられないので、当面萌えは字で語ります(笑)