本日の櫻井なこと。

モエという勢いは恐ろしい。ということで単独で櫻井日記を作りました(笑)。ここで思う存分櫻井について書きまくりたいと思います。
タイトルとかサイトデザインとか超適当で申し訳ありません…(汗)
ほんとに勢いだけでつくったというのがよく分かります。

あ、コメントが簡単に書きこめる形なので、櫻井萌えや情報等ありましたら是非。

日記はネタがあるときに気ままに更新予定です〜。毎日とかやらかしたらどうしよう…(笑)


紅色HEROドラマCD化。
http://www.shueisha.co.jp/s-book/beniiro/com/
原作がなかなか面白かったので、ドラマCDの内容にも期待。


3/5のスパラジ。
http://www.joqr.co.jp/bbqr/
やっとストリーム再生で聞きました。聞き逃したというか、ネットで上手く聞けなかったので今更聞いてます。

仲のいい声優さんは?という質問で、
櫻井「一応その多分、皆が分かりやすいところでいうとやっぱ鈴村健一ですよ」
「同い年で付き合い長いんですよ。7年とか6年とか*1ずーっと」
諏訪部「もうそろそろ結婚する勢いで…」
櫻井「この間入籍してきたんですよ…アホか!!!」
ノ、ノリ突っ込みか!!!(笑)
仲の良さを間違った方向にア ッ ピ ー ルしている櫻井が…!って、思わず言葉をためてしまったよ。くそう、入籍発言め(笑)
ああ、私はサクスズ大好きさ…!(生ものモエでスミマセン。埋まってきます)

*1:出会いは快感フレーズ